Ad Venture

Ad Venture

私たちは「関わる人々の人生が180度変化するきっかけを創造する」を経営理念として立ち上がったスタートアップベンチャーです。本ブログは、来年度入社の内定者インターン生によって運営されています。ベンチャー志向の方や起業家、就活生といった人々に有益な情報やリアルな声をお届けしていきます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「社長は格好よくない!?」アドバンサー株式会社 代表取締役 藤田純 【前編】

「Ad Venture」ではベンチャーや起業のリアルと魅力を伝えるため、19卒メンバーが実際に起業した方にインタビューを行っています。 記念すべきひとり目はアドバンサー株式会社代表取締役 藤田純社長。彼にそれらの魅力を伺いました。このインタビューは前編…

アドパンサーくんの紹介

アドパンサーくんの紹介 次回予告 アドパンサーくんの紹介 前回のブログで紹介しましたが、ついにアドバンサーオリジナルキャラクターが完成しました! 名前は【アドパンサーくん 】です! ここからはアドパンサーくんに自己紹介をしてもらいますね|ω・)チラッ …

インタビュアーの紹介

ブログの目的 広報インターンシップメンバーの紹介 アドバンサーオリジナルキャラクターの紹介 ブログの目的 アドバンサーでは、19卒メンバー計7名でベンチャー企業の魅力やリアルな部分を発信すべく【ブログ】を立ち上げました。 このブログでは、ベンチャ…