Ad Venture

Ad Venture

私たちは「関わる人々の人生が180度変化するきっかけを創造する」を経営理念として立ち上がったスタートアップベンチャーです。本ブログは、来年度入社の内定者インターン生によって運営されています。ベンチャー志向の方や起業家、就活生といった人々に有益な情報やリアルな声をお届けしていきます!

アドバンサー株式会社とは

 

【 関わる人々の人生が180度変わるきっかけを創造する】

を経営理念として平成27年4月にスタートアップベンチャーとして立ち上がりました。

 

ここで・・・

・アドバンサーって何をしている会社なの?

ベンチャー?スタートアップ?

 

といろんな疑問が沸いてくると思います。

ここからはアドバンサー株式会社について詳しく覗いていきましょう!|ω・)チラッ

 

 

アドバンサーって何をしている会社なの?

アドバンサーは、得意な事業を母体としそれぞれの事業が事業を派生させ進化していく多角的事業戦略を進めています。より多くの事業(ステージ)を創り出すことで関わった人の人生がより良いものへと変化したり、全然違う世界に飛び込んだりすることができる。そういう“きっかけ”を創造し続けられる会社を目指し、事業を創り上げて成長しています。

私たちの母体となるプラットホームは“モバイル業界”です。そこから派生するビジネスを立案、実行を進めています。

アドバンサーでは、誰でも事業を立ちあげることが可能であるため、若いうちから活躍しています。

 

アドバンサーのここが魅力!3つのポイントをお伝えします!

 

世の中には、今たくさんのベンチャー企業が存在しています。

このようなベンチャー企業の中でもアドバンサーのここが魅力”という点を3つのポイントに分けてお伝えしていきます。

 

【 3つのポイント】

その①

『100job100place 』社内でJOBchange

創業時わずか2名でスタートした当社ですが、売上高は3期目で3億円を達成!

売上高前年比200%超の成長を見込む著しい成長を遂げています。

2018年から新卒採用を開始し、現在従業員数は50名(契約社員派遣社員を含む)であり、今年度の新卒採用は15名と仲間を増やしながら次々に事業を立ち上げている急成長ベンチャー企業です。

 

その②

『自分の強み×ニーズ 』でメンバーが新規事業を創る

“チャンスさえあれば誰もが自分で事業を創っていく”

言われたことをただやるのではなく、「自分の強み×ニーズ」を社長からの経営的アドバイスを元に自分たちで事業化していくことができます。

そのため、新卒であっても事業を立ち上げ、自身の力を伸ばすことが可能です。

そして「時間」「やりたいこと」「お金」この3つを自身でコントロールし、本当の自由を手に入れることができます。

「早いうちから自分の力を試したい!」

「事業を立ち上げてみたい!」

アドバンサーはそんな若者の想いに答えるステージを提供します。

 

その③

いつ働くか、いつ休むかも自分で決めることができる

“最もパフォーマンスを発揮できる時間を自分で判断し、ミッションを達成できる時間の使い方を自分で選択してほしい”

という想いから、勤務時間はコアタイムのみを設けたフレキシブル制とし、休日も自分で決めて自由に取得できる仕組みを創りました。

また、社内は若いメンバーが多く(32歳の社長が最年長)、女性社員もバリバリ活躍中です。

メンバー全員で会社を盛り上げ、働く環境を良くしていこうという社風のもと日々成長しています。

 

・次回は!?

 

これまで簡単にアドバンサーについてお伝えさせていただきました。

次回はこのブログを立ちあげ、そして運営に関わっている内定者インターンメンバーについて紹介します!

 

次回の掲載日は【11/20】です。

ぜひチェックしてみてください。

では次回のブログをお楽しみに!

 

f:id:advancer_19:20181104225420j:plain

⦅アドバンサー株式会社19卒内定者⦆

 

※アドバンサーのことをさらに詳しく知りたい方はこちらをクリック!

・HP

http://www.advancer.co.jp

Twitter

https://twitter.com/advancer_

 

会社概要

社名:アドバンサー株式会社

英文名:Advancer inc.

代表取締役:藤田 純

資本金:20,000,000円 

【 MAIN OFFICE】

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷

【本社所在地】

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘1-8-20 自由が丘 ビル 1階

MAIL:info@advancer.co.jp